※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は20時間かかりましたが、2人目は出産時間が短くなることを期待しています。経験者の方、どうでしたか?

2人目は出産時間短かったですか?
まだまだ妊娠初期なので色々不安はありますが、もうすでに出産が怖いです🤣笑
1人目は本陣痛が始まってから20時間かかりました!
思い出すだけで、はぁ〜〜〜〜となります😂
経産婦は出産時間が半分くらいになるとよく聞くので、それを期待してます🤣
みなさんはどうでしたか??????

コメント

mi

上の子が12時間で、下の子は軽い痛みもいれれば7時間でした!
これは陣痛だと気づいて病院行ってからは4時間ほどでした♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間半分くらいになりましたね!
    少し希望が持てました😂
    痛みも一度経験しているので冷静でいられるんですかね☺️

    • 4月9日
おかゆ丸

3年半以上開いてでしたが、時間だけで言えば10分の1でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十分の1は凄い違いますね😳
    私も短くなるようにお祈りします🙏🏻笑

    • 4月9日
deleted user

分娩時間上の子は3時間17分で下の子は2時間34分でした😊
下の子の方が体重ありましたが早くなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くなってますね!!!!!
    すこしでも短くなってほしいです🤣

    • 4月9日
ゆうまま

私は産むたびに短くなりました。
はじめての時も6時間とそんなに長くなかったのですが、2人目4時間3人目1時間40分でした。
出産怖いですよね。
周りのママも出産時間短くなった人が多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり短くなるんですね!
    少し希望が持てました😂
    痛いことは変わらないので怖いですけど、時間が短いだけでも違いますね💦

    • 4月9日
鮎🐟

1人目は18時間でしたが、2人目は3時間半ほどでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても短くなってますね😳
    私もそうなりたいです🤣

    • 4月9日
ママリ

1人目は1日かかりましたが、2人目は3時間半でした✨3人目は13時間位かかりましたが…。それでも本当に痛い時間は数時間でした!一人目の痛みを越えるものは下2人はなかったです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目以降は短くなるし、一度経験した痛みなので冷静でいられるんですかね😂

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    私は経験のないことが不安になるので、結構冷静でした。というか、一人目が激痛過ぎて…。全然違いました😅
    友人は2人目の時、いざとなったときに、一人目を思い出して逆にパニックになったと言ってましたが😅

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回経験してると違いますよね!
    私も1人目痛すぎて叫んでたので、2人目もあれなのかと思うと、、、、😩笑
    落ち着くのが1番だけど、難しいですよね🤣

    • 4月9日
4姉妹ママ

分娩時間は長女は4時間24分、次女は1時間57分で生まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分くらいの時間になってますね😂
    私もそうなるようにお腹の赤ちゃんにお願いします🤣

    • 4月9日
m

上の子17時間で下の子3時間でした!
2人目は進みが早すぎて陣痛が全然痛くないまま出産でした🤣
ただ下の子は体重3600あったので出す時が結構大変で痛かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛が痛くないままスピード出産が理想です🤣笑
    時間は短くなったけど、赤ちゃんが大きいと大変ですよね😭

    • 4月11日
  • m

    m

    痛くないままだと思ってたらまさかのでした🤣
    上の子は出す時が楽すぎたんですが下の子は大変でした😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの最後に痛いのは予想外ですね😂
    お疲れ様です✨

    • 4月14日
  • m

    m

    ありがとうございます😊
    頑張ってください💪

    • 4月14日