※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠初期の6週で出血があり、病院予約が遅れています。出血が心配で明日受診することになり、仕事中の痛みも気になります。同じ経験の方、いますか?

妊娠初期の出血について。
6週に入った頃です。
陽性反応が出てからまだ受診しておらず、病院は来週土曜日に予約していたのですが、先程出勤前にトイレに行ったら、トイレットペーパーに真っ赤な血がつきました。生理ほどではななったのですが、1人目の時は真っ赤な血は見た記憶がなく怖くなり来週行く病院に電話したら、今日はもういっぱいで明日の昼過ぎに行くことになりました。
これから仕事ですが、不安です。
昨日仕事中にお腹がけっこう痛かったのに、我慢してたからかなとか後悔してしまいます。
妊娠初期に出血あった方、おられますか?
ぐちゃぐちゃの文章ですみません

コメント

🌞🌿(26)

4w辺りで出血して予定より早く病院行きました!
結果びらん?の出血だったようですが、6wになった一昨日も出血ありました。 
1人目は出血などトラブルは無かったので私もすごく不安になりました💦

• ゆ

お返事ありがとうございます🌸
    そうなのですね😭
    出血びっくりしますよね…まだ正常な妊娠かもわからないので明日の病院が不安で仕方ありませんが、とにかく今は仕事頑張って気を紛らわせようと思います、、

• 4月9日
haruto

5wに生理ぐらいの出血がありその日受診しました🙋‍♀️
胎嚢確認できましたが、近くに倍以上の血腫があり止血剤、張りどめ服用してます😅
明日無事に確認できるといいですね✨

• ゆ

コメントありがとうございます🌷
    結局仕事中も少量の出血続いてました💦
    明日緊張しますが行ってきます😣
    harutoさんもお身体お大事になさってくださいね☺️❣️

• 4月9日