※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りに
妊娠・出産

6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました2週間の誤差はあるものな…

6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました
2週間の誤差はあるものなんでしょうか?
ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが
遅れすぎなのか?心配で仕方ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が確定でないならあると思います!

  • りに

    りに


    ご返信ありがとうございます。
    経験者の方のその言葉がすごく安心します、、気持ち落ち着かせて成長を待ってみます

    • 1時間前