7w0dで心拍確認できず...ここで質問して励みになるコメントをいただきま…
7w0dで心拍確認できず...
ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました
知恵袋でも検索すると7wで心拍確認できなかった時点で流産宣告された方や手術を勧められた方もいました。
病院の先生からは、『大きさ的には6wの大きさで、心拍が見えてきてもいい頃ではあるけど、来週心拍見れれば順調というところですかね。
でも、胎嚢は大きくなってきているし卵黄嚢も前回よりハッキリしてきたので、また来週診察しましょう』と。
この1週間どんな気持ちで過ごせば良いのか😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ネットの情報見るより
目の前の医者のこと信じた方がいいですよ
ネットの情報はあなたの体のことではないので
コメント