コメント
ぽてと
6w6dか7w0dで心拍確認できず、7w5dで確認できました!
私もクリニックでみてもらってたので排卵日はほぼ確定(ずれて1日程度)でした!
r
私も7週で確認できず、9週で心拍確認できました!
「来週また来てもいいけど、8週でも確認できない場合も多いから無駄足になっちゃうかも。9週ならほぼ確認できる」と言われて9週で病院に行きました😌
ぽてと
6w6dか7w0dで心拍確認できず、7w5dで確認できました!
私もクリニックでみてもらってたので排卵日はほぼ確定(ずれて1日程度)でした!
r
私も7週で確認できず、9週で心拍確認できました!
「来週また来てもいいけど、8週でも確認できない場合も多いから無駄足になっちゃうかも。9週ならほぼ確認できる」と言われて9週で病院に行きました😌
「胎嚢」に関する質問
昨日の夜に6w3dで流産しました。 一昨日病院行った時は胎嚢も大きくなって順調と言ってもらったのに。 みなさん流産後妊活してどれ位で授かりましたか? 赤ちゃんがまた来てくれることを願いたいです。
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
BT11なんですが薄くなってる気がします。 一昨日hcg112で陽性判定いただきました。 ただ前日、前々日の様子だと尿かけた瞬間すぐ濃くなって逆転現象続いてもおかしくないですよね? すぐ線は出ますが濃くなるスピードはゆ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
この状況でも希望はまだあるんですね😭
励みになります😭
元々胎嚢のサイズも小さかったので、不安があり、この一週間とても長く感じて💦
心拍確認できたらと思っていたのですが全然見えずでした💦
私もぽてとさんのように、来週心拍確認できる事を祈ります🙏
ぽてと
私も胎嚢小さめで、同じく不安な日々でした😭次の健診までがホントに長く感じますよね😭
でもその後はみるみる大きくなって3250gで出産しましたよ☺️
赤ちゃん信じてお身体大事に過ごされてくださいね🥺
はじめてのママリ🔰
ぽてとさんも、胎嚢小さめだったのですね😭
元気にすくすく成長してくれて無事に出産されてよかったです🥹💕💕
私も信じてみます😭✨
お優しいお言葉かけていただきありがとうございました😌