※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w0dで、心拍確認できませんでした。胎嚢は一週間前より大きくはなって…

7w0dで、心拍確認できませんでした。
胎嚢は一週間前より大きくはなっていましたが、、
排卵は病院で確定しているので週数の間違えはないです。
排卵日は確定していて、7wで心拍確認できなかったけど、8wで出来た方みえますか?

コメント

ぽてと

6w6dか7w0dで心拍確認できず、7w5dで確認できました!
私もクリニックでみてもらってたので排卵日はほぼ確定(ずれて1日程度)でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    この状況でも希望はまだあるんですね😭
    励みになります😭

    元々胎嚢のサイズも小さかったので、不安があり、この一週間とても長く感じて💦
    心拍確認できたらと思っていたのですが全然見えずでした💦
    私もぽてとさんのように、来週心拍確認できる事を祈ります🙏

    • 1時間前
  • ぽてと

    ぽてと

    私も胎嚢小さめで、同じく不安な日々でした😭次の健診までがホントに長く感じますよね😭
    でもその後はみるみる大きくなって3250gで出産しましたよ☺️
    赤ちゃん信じてお身体大事に過ごされてくださいね🥺

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽてとさんも、胎嚢小さめだったのですね😭
    元気にすくすく成長してくれて無事に出産されてよかったです🥹💕💕

    私も信じてみます😭✨
    お優しいお言葉かけていただきありがとうございました😌

    • 44分前
r

私も7週で確認できず、9週で心拍確認できました!

「来週また来てもいいけど、8週でも確認できない場合も多いから無駄足になっちゃうかも。9週ならほぼ確認できる」と言われて9週で病院に行きました😌