妊娠・出産 BT11なんですが薄くなってる気がします。一昨日hcg112で陽性判定いただ… BT11なんですが薄くなってる気がします。 一昨日hcg112で陽性判定いただきました。 ただ前日、前々日の様子だと尿かけた瞬間すぐ濃くなって逆転現象続いてもおかしくないですよね? すぐ線は出ますが濃くなるスピードはゆっくりで今朝は逆転現象起きていません💦 なんの症状もないし、過去化学流産2回経験してるので来週の胎嚢確認まで大丈夫なのか心配で😭😭 最終更新:1時間前 お気に入り 症状 夫 胎嚢 陽性 はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳) コメント はじめてのままり🔰 誤差な気はしますが逆転しても化学流産はありえるので、こればかりはなんとも言えないですね💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 そろそろすんなり濃くなってほしいところです😭 朝一が薄くなりがちで朝二の尿の方が濃く出るんですが相性の問題なんでしょうか💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そろそろすんなり濃くなってほしいところです😭
朝一が薄くなりがちで朝二の尿の方が濃く出るんですが相性の問題なんでしょうか💦