コメント
はじめてのママリ🔰
8週で初期検査しましたよ!
はじめてのママリ🔰
8-10週です!
なんか色んな名前の壁あるみたいですけど、医療者側はそれ全く知らないです😂笑
医学的な根拠は全くないので…なので関係ないですよ。
-
はじめてのママリ🔰
それぐらいですよね?!6週てはやすぎません笑?
え?!あんなに壁と言われるものがあるのにですか?!- 15分前
-
はじめてのママリ🔰
採血も全部したんですか?🤔
はい、周産期領域にはプロが知らない素人言葉たくさんあります🤣
なんなら安定期もそうです🤣言葉自体は知ってはいますけどね、意味ないので医療者は使わないです- 3分前
-
はじめてのママリ🔰
しました!全部しました!
なのではやくない…?と思いつつも「え?早くないですか?」と言えないのでされるがまま…笑
そうなんですか?!びっくりです…ママリさんお医者様ですか??- 2秒前
ママリ🔰
8-11週あたりで母子手帳もらってからでした🥹
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!ですよね!
一人目はそうやったんですけど、二人目はやくね?二回目の心拍確認もし…とか考えたら2万…とお金の事を気にしてしまう嫌な奴です←- 14分前
-
ママリ🔰
早いですね💦補助券ないと高いのでせめて補助券もらってからにして欲しいです😂- 8分前
はじめてのママリ🔰
ですよね?!6週目てはやすぎません😅?