※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

昨日の夜に6w3dで流産しました。一昨日病院行った時は胎嚢も大きくなっ…

昨日の夜に6w3dで流産しました。
一昨日病院行った時は胎嚢も大きくなって順調と言ってもらったのに。
みなさん流産後妊活してどれ位で授かりましたか?
赤ちゃんがまた来てくれることを願いたいです。

コメント

ラティ

悲しい思いをされましたね、、

私も長女の前に同じぐらいで流産しました。が、生理は見送らなくていいとの事で 妊活目的…という訳ではないですが、致していたところ 翌月には戻ってきてくれました。
また 長男の前にも恐らく流産していて(受診はしてないですが、それっぽいものを確認しました)翌月に長男、
次男の前にも半月前に流産しましたが
授かってます。

きっと忘れ物を取りに行ったんですね、
ぴのさんにも ベビちゃんがまた
来てくれますように🕊