妊娠初期の受診についてなのですが、最終生理日が7月17日、生理予定日が8月22日で、8月31日に検査薬をしたところ陽性が出ており、初診の日を病院にいつにしたらいいか聞いたところ、9月4日を勧められたので、病院を受診したのですが、胎嚢も確認できず、約2週間後の今週金曜日に…
- 妊娠初期
- 病院
- 母子手帳
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後の生理不順で確定ではないんですが、最終生理と基礎体温からおそらく本日3w5dです。 最近体調不良(下痢、胃のムカムカ、頭痛、歯磨きの後の吐き気)が続いてたので、今朝pチェックを使ったら終了線よりは薄いものの陽性の線を見ることができました!! しかし、明後日は2回目…
- 妊娠初期
- 基礎体温
- 妊娠3週目
- 3w5d
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期です。 吐き気まではいかないものの、なんとなく具合が悪い感じがたまにあります。 これも悪阻ですよね?😖 娘のときにはつわりがほとんどと言ってなかったので😥
- 妊娠初期
- つわり
- 悪阻
- はじめてのママリ🔰
- 1