※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日すごくびっくり、というか引いたことがあるんですが…私がおかしいで…

今日すごくびっくり、というか引いたことがあるんですが…
私がおかしいですかね?😂

今朝8時頃に義母から電話。
私は妊娠初期の眠気ですぐ起きられず切れてしまったのでかけ直すか…と思っていたら、インターホンが鳴りました。
これは義母きたな?!
でも寝起きだし出られん、どうしよう。
と思ってたらピンポン5回くらい鳴らされ、あげく玄関ドアをガチャガチャしてました😂

出なかった私も悪いけど、朝8時にほぼアポ無し(着く直前に電話)で来て、出ないからってドアガチャガチャやるってやばくないですか?笑
出られなくてすみません、の連絡はするつもりなんですがすごくびっくりしてしまいました…

コメント

らむちゃん

それは普通に引くと思います💦
質問者さんおかしくないですよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の感覚が合ってるようでよかったです💦
    普段仲が良好だった為に余計びっくりしてしまいました😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

えぇ!それはドン引きです!
緊急事態だったなら仕方ないと思いますが、そういう時に限ってたいした用でなかったり^^;
身体辛いのに大変でしたね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が昼ご飯に帰ってきて聞いたら、旦那の忘れ物(緊急じゃない)とお裾分けを持ってきてたようです😂
    私が出なかったので旦那の職場に行ったみたいでそれもびっくりしました(笑)

• 9月13日
ひよこ

アポ無しドアガチャガチャは引きますね🥲
ていうか怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、一瞬怖くなってしまって余計に出られなかったです💦
    できれば前日夜までにアポ取って欲しかったなあ…と😂
    日頃仲が良好だっただけにドン引いてしまいました💦

• 9月13日
アーミー

うち、それで庭から入って開いていた窓から入られましたよ…。
ほんと、ありえない種族ですよね、『義母』っていうのは。

出なくて良し!です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま、窓から?!😨
    恐ろしいですね…
    日頃は仲が良好な方だったんですが(たまーに「ん?」って思うことはあり😂)今回で心の距離ができました(笑)

• 9月13日
  • アーミー

アーミー

私も会えば普通なんですが、その窓から入られた日は私が買い物行っていて、長男が2階の部屋にいて。だからてっきり長男が入れたんだと思っていたんです。
    だから長男に聞いたら、私からの連絡もらって玄関の鍵見たら閉まってたから義母に聞いたら窓から入ったと…。

うちも前日に来るの分かってるなら連絡欲しいから一度旦那から言ってもらって、2回くらいは連絡あったのですが、それ以降は『今から行くわ』と。断ると機嫌悪いし。じゃぁ前もって言ってくれと。
    言う前は、来る直前の連絡すらなしに来る、ホントにアポ無しでしたから…マシになったっちゃなったんですがね…。

ちなみに、我が家のインターホン鳴らさずに入ってくるのでそれもイヤです。急にドアがガチャっと開くのでビビります。

私の愚痴になってすみません💦

• 9月13日
白米

こわいですね😨
普通ドアがちゃがちゃはしないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドアガチャガチャしないですよね!!💦
    いくら自分の息子の家でも他所の家族の家なのに…
    すごくびっくりでした😂

• 9月13日
さり

え!?怖い!!普通はそんなことしないと思います😰