※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、さっきの地震の時仕事中でこっちから電話したけど大丈夫?等一切な…

旦那、さっきの地震の時仕事中でこっちから電話したけど大丈夫?等一切なくこっちが大丈夫?って聞いて大丈夫切るねって言われて切りました。

義母から旦那から連絡きたけどまだ帰ってないんだよね大丈夫?って連絡きました。

現家族には自分から連絡せず義母には自分から連絡するのマザコンかよ!とゆうかなんかモヤモヤするんですかしませんか??

義母とは車で30分の距離で震度は変わりません。
50代で高齢ではないです。義父もいます。

まあこれでいちいち言ったら喧嘩になるので言いませんがモヤモヤします。

コメント

あーたん

モヤモヤしますね💦そういう時の対応って一生残りますよね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?
    これが震源地とか高齢とかだったらわかるんですけど全然元気だし近いし、、って感じです😂

    • 2分前