コメント
めめまる
分かります!私、1人目と違うと
色々いちいち心配になってしまいます💦
私 1人目の時は
初期から後期まで悪阻も
眠気もまったく何もなかったんですけど
逆に2人目は悪阻が酷くて
眠気もやばくてこんなにも違うんだなと感じてます…💦
めめまる
分かります!私、1人目と違うと
色々いちいち心配になってしまいます💦
私 1人目の時は
初期から後期まで悪阻も
眠気もまったく何もなかったんですけど
逆に2人目は悪阻が酷くて
眠気もやばくてこんなにも違うんだなと感じてます…💦
「症状」に関する質問
今日病院受診しようか迷ってます 助言お願いします 4歳児 中耳炎、副鼻腔炎繰り返してます 症状は1ヶ月前から朝に咳のみ 咳が副鼻腔炎の症状でよくなるので副鼻腔炎疑ってます。 発熱や耳の痛みはなし 7歳の子が今日午…
中耳炎の症状って 風邪の後からでもありますか??? 6/19から咳、鼻水の症状あり 6/19〜22まで 夜中だけ発熱、日中は微熱37.5〜37.6 で 小児科で診てはもらっていて薬ももらってます。 昨夜何回も起き、 左耳が痛いと…
一歳五ヶ月になる子がいます 自閉症についてです 発語なし、人見知りや後追いなし 指差はしますがなにか訴えるときはクレーン現象 回るもの大好きです 目は合うような気がするし(たぶん)言っていることもなんとなく伝…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私は1人目眠気と食べづわりがあったので、今何も無さすぎて心配になっちゃいます😵
つわりと眠気辛いですよね😓
子供がいるとなかなかゆっくり休めないですが、無理のない範囲で頑張りましょうね😌