※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理不順で、本日3w5dと思われる状況。陽性の妊娠検査結果あり。明後日のワクチン接種に不安。妊娠中に接種経験のある方からの励ましを求めています。

産後の生理不順で確定ではないんですが、最終生理と基礎体温からおそらく本日3w5dです。
最近体調不良(下痢、胃のムカムカ、頭痛、歯磨きの後の吐き気)が続いてたので、今朝pチェックを使ったら終了線よりは薄いものの陽性の線を見ることができました!!
しかし、明後日は2回目のコロナワクチン接種😱
因果関係ないのは理解してますが、1度流産経験もあるのでやっぱり不安です…😭
妊娠初期にワクチン接種したけど無事妊娠継続してるよって方いらっしゃいましたら励ましのコメントいただけますと嬉しいです🥲✨

コメント

Mii

検査薬で陽性確認後の4w5dに2回目のコロナワクチンを接種しました!
私も迷いましたが、1回目と2回目の間をあまり空けすぎない方がいいというのと、抗体が生まれた赤ちゃんにも移行するということもあって打つことに決めました!
今のところ、何も問題なく順調に成長してくれていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    抗体が赤ちゃんに移行するのは初耳でした!
    自分と赤ちゃんを守るためにも接種した方がいいですね!
    励みになりました🥺✨
    本当にありがとうございます💕
    順調とのことでよかったです✨
    お互い無事に出産できますように🙏💖

• 9月13日