※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー本当にムカつきます😤具合がいいタイミングで買い物に行きたいのに昨…

もー本当にムカつきます😤

具合がいいタイミングで買い物に行きたいのに昨日も夜中の2時に帰ってきた旦那。
そして起きたの今。
買い物行きたいと伝えてももうちょっと寝たい。と。
こっちは朝早くから起きて洗濯回してご飯つくってやってるのにぐーたら寝て、もう体調も悪くなってきたので買い物はもう行かなくていいと伝えたところ、何でいっつもそうなんのって。
じゃあお前妊娠してみろって話ですよね😤
つわりもあり妊娠初期での不安もあり情緒不安定なんだよこっちは🤦‍♀️

そのせいで絶賛険悪中🤦‍♀️ストレスしかたまらないです💦

コメント

ミナミ

3人目の妊娠なのに旦那さんそんな感じなのですか😭
男の人につわりを例えると、永遠の二日酔い。が伝わりやすいみたいです。
買い出し自体旦那さんの担当に出来ませんか?
余計な物買っちゃいます??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日しかお休みがないので家族みんなで出かけたいんです😢

• 9月12日
  • SAKU

SAKU

分かります!悪阻の時ってその時その時で体調変わりますよね😭一人目の時は吐く度に心配してくれたけど、2人目の悪阻の時はまた吐いてる〜ぐらいな感じで、「がんばれ!」って(笑)
    もう放っておいてって感じです😭
    ホルモンバランスでイライラするし、ストレス与えないないで!って言ったら「勝手にストレス貯めてるんだろ」って...

男はほんっっと何も分かってなくてイライラしますよねー!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にストレス貯めてるってやばいですね💦
    今日も先輩に呼ばれたみたいで夜中の12時までかえってきません😓

• 9月12日