38wです。いきなり胎動がかなり下の方に… さっきから、赤ちゃんすごい動くなーと思ってたら、 おへそのずっと下(下の毛付近)でポコポコと、空気が破裂するような?妊娠初期のような胎動?がすごいです。 手とか頭でしょうか? 足は相変わらず上の方で動いてます。 さっき、お…
- 妊娠初期
- 胎動
- 妊娠38週目
- 破水
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在妊娠3ヶ月です。 今月下旬に友人の結婚式に出席予定なのですが、結婚式当日は妊娠4ヶ月に入る週になります。 妊娠初期で安定期に入らない時期ですが、新婦側には妊娠していることを報告した方がいいと思いますか?
- 妊娠初期
- 安定期
- 妊娠3ヶ月
- 妊娠4ヶ月
- 結婚式
- はじめてのママリ🔰
- 8
もうすぐ産後7ヶ月になります。 妊娠初期からセックスレスで、最近自分の 性欲が戻ってきたのですが、久々すぎて どうやって旦那を誘えばいいのかわかりません。 同じ方いますか?アドバイスください😣
- 妊娠初期
- 旦那
- セックスレス
- 産後
- 性欲
- リラックマ
- 2
どうも足の指(薬指)が打撲?したみたいです。けど、まだ妊娠初期だから病院行ってもレントゲン取れるわけでも湿布貼れるわけでもないし、冷やすことしかないですよね😭 足の指曲げると痛い😭
- 妊娠初期
- 病院
- 打撲
- ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
- 1