妊娠初期の悪阻について 第二子を妊娠中で今5週4日程でまだ産院には行ってないのですが来週受診予定です☻︎ 第一子の時は全く悪阻がなく第二子で悪阻があったよって方いらっしゃいますか?? ちなみに食べ悪阻で食べないと気持ち悪くなります、、
- 妊娠初期
- 産院
- 妊娠5週目
- 妊娠中
- 食べない
- ふらわー
- 2
妊娠初期ですが、眠りが浅くなって困っています。 後期で眠れないというのは体験したことがあるのですが… 初期で同じように眠れなかったかたいらっしゃいますか?
- 妊娠初期
- 眠れない
- 体
- はじめてのママリ
- 1
初めての妊娠で、今11週目です! もともと下痢にはなりやすい体質なんですが、1ヶ月前から妊娠前より下痢になりやすくてしんどいです(T_T) 産婦人科の先生に市販のビオフェルミン飲んでいいよと言われて、下痢の時は飲んでるのですが、あまり薬にも頼るのも嫌だなと感じていま…
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 妊娠11週目
- 妊娠中
- 妊娠前
- こぐまちゃん
- 2
妊娠初期に無性にフルーツが食べたくなったり毎日トマト食べたりパンやサンドイッチが食べたくなります。 同じような方居ましたか? 男の子と女の子どちらでしたか(^^)?
- 妊娠初期
- 女の子
- 男の子
- トマト
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 9