※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠初期で切迫流産の診断を受け、仕事を休んでいます。旦那と喧嘩し、2人目を欲しくなかったと言われ、離婚を提案されました。どうすればいいかわかりません。

今、妊娠初期で先週切迫流産の診断を受けて仕事を休んでいます。
基本寝てて下さいと言われたので、横になれる時は横になって休んでいます。
その間はご飯の用意は出来ていません。

先程、旦那と喧嘩をした時に、本当は2人目なんて欲しくなかったと言われました。
つわりもあって、しかも今この状況でそんな事言われてものすごいショックです。
こんな奴いやだろ?離婚しよう。と言われました。お腹の赤ちゃんも頑張ってるのに、しかも妊娠してから言うなんて本当に信じられないです。
今まで、私だけが病院通って検査受けて妊活してたのが馬鹿みたいに思えてきます。
離婚したいけど、2人を一人で働いて育てていく自信ないです。
どーしたらいいのかわからなくなってきました。

コメント

ミッフィー

旦那さん前からそんなこと考えてたんですかね?
今その状況で言うとか💔
実家に頼ることは不可能ですか?💦

• たんたん

たんたん

実家は事情があって頼れないんです😅経済的に、余裕があれば離婚しますけど、二人を一人で働いて育てていく自信が今はないんです😂

• 12月7日
にこにこ

それは酷過ぎます😭💦あたしも悪阻から始まり実家に帰ってきて大出血して入院して1ヵ月、退院して自宅安静になったのでまだ実家で。旦那はアパートで一人暮らし状態ですが
そんなことをもし言われたら
発狂しちゃうと思います😭😭
実家に頼れるなら一度頼るといいと思います🥺

• たんたん

たんたん

娘の保育園もあるので、実家は頼れないんです😂
    つわりの、つらさや、今の状況がこんなにわかってもらえないって辛いです😩

• 12月7日