※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

大阪市外に住んでます。義理実家も大阪市外です。車で30分くらいの距離…

大阪市外に住んでます。義理実家も大阪市外です。
車で30分くらいの距離です。
コロナが流行ってても近所だったらやっぱり年末年始は帰省する感じが普通ですかね😅❓
コロナを理由に断れたらラッキーなんて思ったのですが。
妊娠初期だから断りたいってのもあります😚
前回報告してから流産したので今回は遅めに報告したくて💦

コメント

🐬

お隣の兵庫です(大阪より)
義実家は車で5分ですが、コロナが県内に出てから会ってないです😂
年末年始は集まる予定ですが・・・
医療現場も逼迫してますし、断ってもいいと思いますよ!
ご主人に言ってもらいましょう😁

• ママリン

ママリン

コロナでの外出とか、人に会うのってそれぞれ価値観ちがってて分からなかったので断ってもいいとアドバイスいただけてホッとしました😄ありがとうございます🌸

• 12月4日
ママス

私の所は同じくらいの距離で行く感じになりそうですが、大阪は結構人数も多いですし
市内なら尚更今回はコロナだし…と断っていいと思います!

コロナだし難しいんじゃないかな…と旦那さんに前振りしといてもらって、年末くらいに妻が疲れからか少し体調良くないみたいだし今年はお互い家で過ごそう!とか言ってもらいましょう!(`・∀・´)

初期で不安な時期にコロナの不安まである義実家訪問は辛いですし😓

• ママリン

ママリン

どちらとも市内ではなく市外なんです😜でも大阪はどこもコロナ多いので危機感もってもいいですよね💦
    ちょっと様子みて年末くらいに旦那に言ってもらえるようチャレンジしてみます❗️
    ありがとうございます😊

• 12月4日
ママリ

うちも大阪市外ですが今年は実家帰りません、、!
全然断れると思いますよ👌