※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近寒気がすごいけどこれも普通の事なのかなヒーターの前に居てもずっと鳥肌がとまらない妊娠初期 9週 妊娠3ヶ月

最近寒気がすごいけどこれも普通の事なのかな
ヒーターの前に居てもずっと鳥肌がとまらない

妊娠初期 9週 妊娠3ヶ月

コメント

私も妊娠初期に寒気が酷くてガタガタ震えてました!
季節は梅雨だったので、主人は半袖で寝てるのに私は羽毛布団かぶってましたよ😅
あれは何なんでしょうね🤔

風邪とかでなければとにかく暖かくしてお過ごしください💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱もないし引き始めなのかなって😂まだ妊娠初期なので風邪ひいたらどうしようと考えてしまって同じような方がいらして安心しました🥺🥺

• 12月4日

退会ユーザー

妊娠初期って風邪っぽい症状よくでてましたよ~!
    母体が赤ちゃんを受け入れるために免疫力を下げると言われてるので、風邪の引きはじめだったのかもしれません。
    めっちゃ厚着して悪阻もあったんでずーっと寝てたらいつの間にか良くなってるパターンでした😂
    コレからどんどん寒くなりますから、ぬくぬくモコモコ暖かくしてください😄

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😯
    お腹の中で赤ちゃんが元気でいてくれてる証拠だと思ってできるだけ温まりながら横になります💓
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月4日
m75

私も妊娠してから本当に寒さに弱くなりました💦
私が9週くらいの時はまだ10月だったのですが、その時点ですでに半纏を着ていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠初期なのに体の変化がありすぎて不安になってしまいます😂
    私だけではないと知って安心できました👼🏻

• 12月4日