退院したら2週間~1ヶ月程里帰りする予定です! あって便利だったもの、逆に要らなかったもの、他にアドバイスあったら教えてほしいです! 母乳よりの混合です👶🏻
- 混合
- 母乳
- 里帰り
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月になったばかりの子を混合で育てています。 元々ミルクを毎回足していましたが、産後ケアを機に今は母乳(頻回授乳)+寝る前だけミルクを追加しています。 20時ごろから朝方まで急に母乳を飲まなくなりました。 お腹は空いているはずなのに、のけぞって授乳クッションに…
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 授乳クッション
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード