今日から母子同室で、母乳とミルク混合。母乳の後にミルクを20mlあげてと言われました。まず看護婦さんが作って手本を見せてくれたのですが湯冷ましのお湯は入れず20そのままお湯で作っていたのですがそれでもいいのでしょうか?
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 湯冷まし
- 母子同室
- はじめてのママリ🔰
- 3
皆さん生理いつきましたか? 混合のミルク寄りなのですが完母より生理くるの早いですか? なんか昨日からすごく眠くてら夜中のミルクあげてると哺乳瓶支えられず落としてしまうほどねむくて、もう生理くるの?!と思ってしまうほど…
- 混合
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生理
- 完母
- はじめてのママリ
- 3
出産、退院後の赤ちゃんの体重の増えが 悪かった方おられますか?? 完母混合ミルクなどどのようにされてたかとか 経過とか対策とか色々と経験談の お話聞かせてほしいです。
- 混合
- ミルク
- 完母
- 出産
- 赤ちゃんの体重
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード