※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりNGなパターンについて相談です。哺乳瓶は大丈夫なのに、おしゃぶりがダメで困っています。克服方法を知りたいです。

哺乳瓶は大丈夫なのに
おしゃぶりNGなパターンってありますか🫠
母乳よりの混合で、哺乳瓶は母乳実感です。
哺乳瓶拒否はなく上手に飲んでくれてます。

哺乳瓶大丈夫だしおしゃぶりもするだろうと思ったら
ピジョン・ヌーク・チュチュ・リッチェル・フリッグ
ぜーんぶダメでした😭😭😭

抱っこしてないと永遠と泣くかまってちゃんなので
上の子のお世話の間だけでもしてほしかったのですが
一度咥えても気づくと吐き出していてギャン泣きで😭

これは大丈夫だった!とか
こうしたら吸ってくた!とか克服した方いますか?
無理なものは無理でしょうか😭
賃貸なのでギャン泣きさせっ放しにする訳にもいかず…

コメント

🩰

おしゃぶりが無理な子多いですよ!!まだ1ヶ月なので哺乳瓶と違うものを吸うのが慣れていないのもありますが 、、時間がある時 、移動中は出来るだけ隣でおしゃぶりをトントンと本当に軽く指で叩きミルクが出る感覚に近い感じでしたらチュチュっと吸い始めて寝落ちしたりする時もありますし 、そういう気分じゃない時はペッと出す時もあります!!