乳腺炎なったことあるかたいますか? 初めては産後何ヶ月の時になりましたか? なった時は赤ちゃんが吸っても治らないんですか? どんな症状でしたか? 病院は産婦人科にいけばいいんですか? 混合なのですが、 毎日ピクピクしてます。
- 混合
- 病院
- 産婦人科
- 赤ちゃん
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヶ月の男の子です👦 混合の方、ミルクどのくらい足してますか? 1週間前に母乳量を測って50くらいだったのですが、 最近ミルク出しても40しか飲まなかったり母乳だけで寝たり…絶対足りてない!!と思うのですがこれが飲みムラなんでしょうか?
- 混合
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰
- 1
最近混合になり、ほほえみだと外出時のミルク楽だなと思って最近飲ませ始めました。 飲んでるときは拒否なく美味しそうに飲むのですが、飲ませた後の吐き戻しが増えました。 合わないのでしょうか😭??
- 混合
- ミルク
- 外出
- 拒否
- 吐き戻し
- いし。
- 1
GWに生後5ヶ月になる息子を夫に任せて、2歳の息子と2人で泊まりの旅行はありですか?無しですか?😂 生後5ヶ月の息子は完ミ予定で(今は混合ですが、思い切って完ミにする予定です)、日中のお世話も夫ができるかなぁと、、
- 混合
- 旅行
- 生後5ヶ月
- 2歳
- 夫
- はじめてのママリ⛄️
- 7
嚥下下手で体重増加が今は大事だと思い、混合から完ミに変えたいのですが、母乳を止めたいです🥹 産んだ産科より産婦人科に行って薬もらうべしですよね?うわーん😩乳腺炎になりながらも、2人目は完母で頑張りたいと思ってたけど、潮時だ😭😭😭
- 混合
- 母乳
- 産婦人科
- 完母
- 体重増加
- はじめてのママリ⛄️
- 3
生後2ヶ月半の子を育てています。最近0時ごろから6時くらいまでガッツリ寝るようになりました。 起こしても全然起きません。 夜間の授乳をしないと母乳量は減ってしまうでしょうか? ちなみに混合でやってますq
- 混合
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード