6割ミルクの混合の新生児がいます。 完母にしたくてミルクを減らして日中は頻回授乳をしています。 母乳だけになるとうんちが出てない気がします。 夕方とかにミルクをあげればすぐ出ます。 母乳が足りてないのでしょうか。
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 2
母乳どのくらい飲めてたらミルク足さなくていいんでしょうか? 生後10日ほどです。 どれだけ母乳が出ても、1ヶ月検診までは混合がいいですかね🤔 朝少し時間が空いてしまいそのせいか母乳のみで90ml飲めてたみたいです。 いつも母乳+ミルク60足してます。
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 1ヶ月検診
- 生後10日
- はじめてのママリ
- 3
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード