退会ユーザー
私はそういうの気にしてしまうので使ってませんでした😭
よく食べ、よく噛んでくれたので、パンケーキに使いました🥞💕
Mamarin♪
お腹壊したりされるほうが大変なので使いません🙋♀️
小さい缶にしたりキューブにするとかのほうが無駄が少ないかもしれませんね✨️
退会ユーザー
私はそういうの気にしてしまうので使ってませんでした😭
よく食べ、よく噛んでくれたので、パンケーキに使いました🥞💕
Mamarin♪
お腹壊したりされるほうが大変なので使いません🙋♀️
小さい缶にしたりキューブにするとかのほうが無駄が少ないかもしれませんね✨️
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント