生後2ヶ月の赤ちゃんを混合で育てています。 今はミルク100に母乳を左右5分前後にしています。 もう少しで3ヶ月になるのですが 3ヶ月になったらミルクの量を少し増やしていった方がいいですか? ここから母乳量が増えるとも思えないですし、 完ミに移行していきたいのですが、、🤔
- 混合
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- ミルクの量
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育園送迎前のミルクについて 生後1ヶ月のあかちゃん連れて 上の子の保育園送迎してきたんですが 起床時間と授乳がかぶっておまけに 混合なので授乳だけで1時間かかり、 出る前バタバタで時間もギリギリでした💦 でもあげていかないと泣くだろうし… 送迎時間と授乳時間が被り…
- 混合
- ミルク
- 保育園
- 生後1ヶ月
- 授乳時間
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード