※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

新米ママが子育て楽しいけど、やりたいことがたくさん!友達に会いたい、カラオケや映画鑑賞、居酒屋やジム通い、ボードもしたい。欲求が溜まっている様子です。

新米ママです!

息子のことは大大大好き!
やっと授かった我が子。
もうひたすら愛してる💖

でも…やりたいことたくさん(T_T)
吐かせて下さい…😭💦💦

友達に会いたい😢
会って馬鹿騒ぎしたい😢💦
よく会ってた友達と疎遠になりつつあるのが寂しくて
しょうがないことだけど、寂しいなぁ。

カラオケフリータイムで1日歌いまくりたい!!
一人でひたすら熱唱できる自信ある(笑)

大好きな映画観賞しまくりたい!
映画館でも、もちろん家でゆっくり観賞も
どっちもやりたい!!!

子供がいると映画ゆっくりなんてなかなか見れない

これ、なかなか辛い😢
見たい映画たくさん😢
映画を見てる時間大好き😢

大好きなお酒飲みに居酒屋行きたい!
居酒屋の雰囲気、ほろよいの気持ちー感じ
久しぶりに味わいたいなぁ😭🍺

大好きなパスタ一人で食べに行きたい!
トレンタの💓(笑)

運動したい!!
ガッツリ!!
太ったし(笑)ジム通ってたとき楽しかったし
雪国なのでボードやりたい❣️❣️
妊娠前は毎年やってた!
大好きなボードやりたいよ〜〜🏂🏂🏂


子育て楽しいけど我慢もたくさんで
ストレス発散もなかなかタイミングみないとできないし
欲求だらけーーー😭💦💦
したいことがてんこ盛り😭✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もてんこ盛りです!!!
ぱーっと遊びたいですよね!!😂

老後資金ためましょ!笑
老後犬飼ってのんびり暮らしたり旅行したりするのを楽しみにして頑張ってます!笑
とおいけど!笑

  • なな

    なな

    まじでハメ外して久しぶりに遊びたいです(笑)

    老後も楽しみなんですけど、自分が若いうちにいろいろやりたくて🤭(笑)

    • 2月11日
deleted user

わかります!!😭
子育て楽しいけど、年中無休だし、やれないこと盛りだくさんですよね😁💦

私は美容室に行きたいです!😣💦💦

  • なな

    なな

    美容室わたしも行きたいです😭❣️
    そのうちそのうちと思ってるうちにどんどん先延ばしなっててもどかしいです😢

    • 2月11日
ママリ

わかります!!
わたしも遊びたい!
ヒール履きたい、ネイルしたい、美容室いきたい!
時間を忘れてゆっくりしたい!!!

子どもはかわいいけどしたいことありすぎて、でもできなくて責めれなくて、まさに昨日糸が切れそうでした!笑

  • なな

    なな

    めちゃめちゃ分かります!!
    やりたいことありすぎて爆発しますよね😭💦💦

    わたしも久しぶりにお洒落してヒールはいて街歩きたいです😢
    ネイルも好きだし美容室も行きたい😭❣️

    • 2月11日
ゆうくんママ

私も立呑みやに行っていたのが懐かしいです。あーー呑みたいなぁ笑
あと習い事にまた行きたいし
ヒール履いておしゃれしてフラフラ出掛けたいー♡

いつの日か息子と行くのを楽しみに笑

  • なな

    なな

    分かります分かります😭❣️
    飲みに行きたいですわたしも(T_T)

    ヒールはいてお洒落してキレイなママで息子と出かける日楽しみですね😭💖

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは旦那に預けて
友達にも会うし、友達と映画も行くし、しょっちゅうコンサートやイベントにも行ってますよ❣️

わたしは完ミだったので
娘が4.5ヶ月の頃からしょっちゅう出かけてます🙄笑

完母なら搾乳しておいて、
ちょっとの時間パパに預けて
息抜きするのもありかと✨
1歳頃になると夜も早く寝てくれるので映画1本くらいなら見られようになると思いますよー💗