※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

夫婦の時間がないのは単なる同居な気がしてきます。主人はもう寝てしま…

夫婦の時間がないのは単なる同居な気がしてきます。主人はもう寝てしまいました。娘は主人の傍でおもちゃで遊んでるままにして、私はドアを半分閉めてリビングにいます。数ヶ月ぶりに勝手に涙が溢れてくる現象...こんな姿を娘に見せたくなくて...なのと寝てる主人を見たくない...

平日の夜は娘を寝かしつけながらテレビを観て話してます。すこし前までは主人はゲームばかりしていた日もあったので大分改善されました。主人の疲れやすいのを改善するためにサプリやストレッチなどなどを取り入れましたが、そう簡単に変わらず......ストレッチは長続きせず...身体が激硬なので腰痛とか今から心配です😣土日もゆっくりしてようが、出かけようが早く寝る...たまに長く起きてる時は仲良しを期待してるのですが寝る...まぁいいや~と思える時と、何とも言えないモヤモヤがある時も...日頃からベタベタくっつきにいけばいいのに、それが出来ない。

大喧嘩して、改善策を出して、気持ちに余裕があったのもつかの間.........もう忘れちゃったのかな...家政婦兼ベビーシッター感がまたぶり返してる。そんなことないのに、毎日話してるのに、家事は苦じゃないのに...自分勝手だな...😑本当、同居人ならこんな思いもせずいられる...でも現実には家族でパートナー、私が唯一甘えられる相手。主人は私をどう思ってるのだろう...一緒にいれば十分なのか...私は...寂しい...またこんなこと言ったら...呆れられる気がする。あっ...来週は残業確定って言ってたからそんな時間ないか...

コメント

みーちゃん

私の気持ちをなんで知ってるの?っと思うぐらい同じでびっくりしました😮
寂しいですよね、、、
ただただ寂しいだけですよね。
仕事が大変なことを理解してるからこそどんどん自分のモヤモヤだけ溜まっていって、それを素直に伝えれないことにイライラして旦那と喧嘩になり、本当は仲良くしたいのに😔って旦那に今の気持ちを聞いても何かをしながらの返事。本当にどう思ってるのか分からなくなって不安。
どーしたらいいんですかねほんと😢

  • 美咲

    美咲

    大喧嘩して家出した後の話し合いでは、大切だよ大好きだよとか、私がいないと死んじゃうとか泣きながら言ってたのに、今は......平穏だから安心しきってるのだと思われます。良い関係なのかもですが、そうじゃない!感もあります。
    男は言われないと分からないからな~とか言ってますが、言うタイミングがないと成り立たないし、話をする気がなければ進みませんよね...娘を抱えながら話す内容じゃないし😓我慢するしかないのでしょうかね...

    • 1月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね💦
    話し合いをしたいから頑張って娘を寝かしつけてもらそしたらその間に爆睡。私たちが考え方を変えて我慢するしか解決方法はないんですかね😣

    • 1月25日
  • 美咲

    美咲

    1人の時間が出来たー!と喜べればいいのですが、そんな気持ちの切り替えが出来る余裕がないです😞直前までは、寝てたらあれやろうー!これやろー!って平静なのですが、それが続かないからこの有様なんですよね😢

    • 1月25日
ままり

あれ?私のこと??って思うくらいなんだか気持ちが似てます!
私は男女の好きじゃない、女として見れない宣言もされてます。泣
でも改善したくて夫婦のコミュニケーションの時間を取りたいのですが上手くいかず、、それにモヤモヤして私がイライラ→喧嘩→改善策を話し合う→すぐに忘れられる→振り出しへ戻る、、、
そして素直になりたいのになれないし、自分の寂しさからイライラする自分に自己嫌悪、、、。
なんだかなーってなりますよね、、

  • 美咲

    美咲

    私が同じこと言われたら立ち直れないです......😣
    モヤモヤしすぎて、変わらないなら触られたくない、もはや嫌いってなりたいと何十回も思って、そうなってもおかしくなくなっても全然変わらない自分が嫌です。
    忘れてるってのはそんなに関心がないんだなって思っちゃいます。まぁ...こちら側が言い出したからしょうがないのかもですが😓

    • 1月25日