※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です🤣先日、久々に姉に会った時の話です。この間男友達の結婚式行っ…

愚痴です🤣
先日、久々に姉に会った時の話です。
この間男友達の結婚式行った時に〜と話し始めたら、姉に「え!?男友達いたの!?イメージなかった〜」と言われてめっちゃイラってしました🤣
これって私の心がせまいですか?
私からしたらこんな失礼なこと人に対して言うかな?っていうくらいの発言なんですけど😭
いくら家族でもないですよね?🤣
それとも全然失礼じゃないですか?
最近姉と話してるとイラつくこと多くて、距離取ろうか迷ってます。

コメント

しろくま

私でもイラッとします💦
実の姉だったら、それどういう意味⁉️って聞き返しちゃいそう、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!?🤣
    もうめっちゃイラっとしたけど何も言えませんでした、、😭

    • 10月23日