※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

旦那が週に一、二回、多いときは三回、パチンコに行って帰ってきたり、…

旦那が週に一、二回、多いときは三回、パチンコに行って帰ってきたり、友達と遊びに行きます。
ストレス発散もあるだろうと、許していますが正直ちょっとイライラします。
土日の休みは昼まで寝ていて、洗濯も掃除も料理もしません。子どものオムツをたまにかえるか遊ぶくらい…
最近そんな感じがひどくなってきている気がします。
自分も育休明けで復帰が近いため、もう少し頑張れよと思います。
その割には子どものことを知った風な言い方したりするから余計にイラっとします。
毎日弁当も作り、ゴミ出しのゴミもまとめます。部屋の掃除も、布団干しも、、、もう、何もしないでやろうかなと思ってます。晩御飯も作りたくないです。
先ほども、今日仕事おわりに遊びにいきたいと、恐々電話がありました。やりとりも鬱陶しいので、勝手にすれば?と言って電話を切りました。
ほんと、父親なんていなくても子育てできるんじゃないかと最近思うことが増えました。男は甘やかすほど調子に乗ってきますね。そろそろ、爆弾投下しようかと、カウントダウンしています…笑

コメント

ママリ

めちゃめちゃわかります。
旦那さん、、昨日仕事休んでパチンコ行きましたいやら君だけじゃないのよストレスたまるのわさって言いたくなったのですが、深呼吸してなんとかイライラを落ち着かせました笑

そろそろ爆弾投下こちらも考えております!カウントダウンスタート。笑

• くり

くり

分かってくれて嬉しいです😭休んでパチンコは私なら家に入れないくらいキレます!笑
    私は多分今夜遅くに帰ってきてからか、明日、爆弾投下します。笑

• 10月4日