※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
お出かけ

3歳の息子がいるシングルマザーです🙋‍♀️いつも平日休みで、久々に土曜日…

3歳の息子がいるシングルマザーです🙋‍♀️いつも平日休みで、久々に土曜日休みが取れたので子どもを連れて愛知県内で遊びに行きたいと思っていますがどこも家族連ればかりですよね😭ここ行くよ〜とか、こうやって過ごすよ〜とか、おススメスポットがあれば教えてください💓

コメント

鞍ケ池公園とかどうでしょう?
無料なのに室内アスレチック、小さい動物園、お花畑、あとは池もありました!
小さなテント持って行って一日遊べますよ😊

あと、愛知県無料遊園地とかで探すといくつかヒットします。

ここみん

岡崎こども美術館先日娘と行きました。
トリックアートの展示してたので写真たくさん撮りました。
色を塗ったり組み立てたりする工作もいろいろできるので楽しかったですよ🎵

おしず

明石公園
公園の隣に小さい遊園地がありますが3歳なら無料で大人が有料ですが安いので回数券を買っても満足すると思います♡♡
ちなみに入園料はないです‼︎

戸田川緑地公園は外でも室内でも遊べます‼︎
室内は少し小さいですがおもちゃがあり子供は満足しました♡
外は遊具たくさんありましたよ(*ノ∀ノ)

アンパンマン好きならアンパンマンミュージアム、プラレール好きなら南知多ビーチランド、動物が好きなら東山動物園やあいち牧場、または動物がいる公園はいかがですか?

今日我が家は東山動物園に行ってきましたが、ママとお子さんの組み合わせ多かったですよ😊