※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

車を駐車中に暴言を受け、不安を感じています。警察に相談済み。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?息子も心配です。

今日、車を家の駐車場に駐車しようとしたら後ろを走っていた車にクラクションを鳴らされ、追い抜きぎわに「殺すぞ!」などの暴言を吐かれました。
おそらく、私が駐車するために車を停めたことで自分の進路を妨害されたと感じたのだと思います。(ハザードランプをつけて停まりますよという合図をしてから家の前で停車しましたし、その車が通り過ぎるまで駐車はせずに待っていました。)
家も特定されているし、今後何か家や車に嫌がらせをされたらどうしようと不安でたまりません。

一応警察には連絡して今夜は家の付近をパトロールしてもらうことになっていますが、夫は海外におり頼れる人もおらず怖いです。

同じような思いをされた方いらっしゃいますか?
テレビで見たあおり運転のようなことが自分の身にも起こるなんてビックリしました💦息子も後部座席に乗っていて何かされたらと思うと怖くてたまりませんでした😢




コメント

もく

短気ですね、そんな人は車乗らないでほしいですよね。
嫌な思いしましたね😣
きっとそういう人は行く先々で同じようなことしていますよ!
なのでわざわざ家を特定したからと言って、嫌がらせなどしないと思います💦
そんな変な奴の事は忘れましょう❗
もうすぐ臨月なんですね✨
あまりお気になさらず、今夜はパトロールもしてくれると言うことですし、安心されてくださいね😊

  • ままり

    ままり

    優しいコメントをくださりありがとうございます😢
    そのように仰っていただき少しホッとしました😢
    先ほどは怖くてたまらなかったのですが、くじら雲さんに励ましていただき、すこし安心して眠れそうな気がします💦
    ありがとうございました(><)

    • 9月19日
  • もく

    もく

    何もできませんが、
    お話することで少しでもお役に立てたなら嬉しいです(__)

    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 9月19日
ままり

想像でしかないですが、たぶんそういう方って日常的にいろんな車に対してそういうことされてて、1つ1つのことには執着しないんじゃないかな?と思います。
殺すぞ!と言った次の瞬間にはもう別の車に腹を立てていそうです。笑
お子さんもいらっしゃって不安かと思いますが、妊婦さんですし考え過ぎず、これ以上ストレスにならないようにされてください😢

  • ままり

    ままり

    優しいコメントをくださりありがとうございます😢
    そのように仰っていただき少しホッといたしました😢
    たしかに至る所で腹を立てていそうですよね!
    ままりさんに励ましていただき少し安心した気持ちで眠ることができそうです💦
    ありがとうございました😢

    • 9月20日