※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

「今日○○で花火大会あるらしいよ」と旦那からLINE。今日1日すっぴんで今…

「今日○○で花火大会あるらしいよ」と旦那からLINE。
今日1日すっぴんで今から準備すんのめんどくさくて「19時半からだと子どもたちキツくない?車でいけんのかな?」と返したら「多分すげー渋滞だなー」ときたので「花火大会までに車停められないかもね😂」と返していったん終わり・・・
そのあと「○○でお祭りしてるんだって」とまたLINE。
これはそういうとこ行きたいんだなーと判断して「まじか!行こう💓」と返して今車で向かってるんですがすごくめんどくさそうに運転する旦那がなんだかおもしろいです(笑)
お前がそこまで行きたいって言うならしょうがないから行ってやるよみたいな・・・?(笑)

コメント

COCORO

夏祭りとか?花火とか🎆今の時期だけの楽しみではありますが…みんな同じ場所を求めて行ってるからかなりの大渋滞ですよね💦

運転する側が1番大変ですよね🤗私もわざわざ化粧して出かけるの面倒だなーって思っちゃいます!

それにゴーサインをだしてる奥さん 素晴らしいです!
私なら断っちゃいます!

子供の生活リズムが大切だから!なーんて言い訳してですねぇ(笑)

• ままり

ままり

いやもう正直めんどくせーって思いが抜けないです😂
    前髪も上にあげてピンでとめてたので髪セット大変だったし・・・あのままダラダラしたかった😂(笑)
    しかも子連れならもっと早めにいって早目に帰りたいですよね(´・・`)
    まあたこ焼き腹になってきたのでたこ焼き楽しみにいってきます!

• 7月28日
Sally

どっちが付き合ってやってるのか、わからないですね😂

私も今日お祭り行くんですが、若干面倒でどうしようかなーって思ってます😰

• ままり

ままり

「めんどくさいけど家族サービスしてる自分」に酔わせとこうと思います😂(笑)

いざとなるとめんどくさいんですよね(笑)
    行ったら行ったで楽しいんでしょうけど😂

• 7月28日
  • Sally

Sally

わ、やさしいですね
    あなたが行きたかったんじゃないの⁉️と言ってしまいそう…

頑張って行ってきます 笑

• 7月28日
  • ままり

ままり

自分が行きたかったくせになんでそんなめんどくさそうなんだよって言いたいですよそりゃ!!(笑)

楽しんできましょうね✊💓

• 7月28日
ゆか

めちゃめちゃ大人な対応ですね✨!
さらに、おもしろいって思えるのが本当に器が大きい!!
旦那さん幸せ者ですねー✨

• ままり

ままり

いやいやそんなことないです😂
    帰りに「俺こういう人混み大っ嫌いなんだよ」って言った時は素で「はぁ?」って言ってしまいました😇

• 7月29日
mOe。

なんか可愛らしいですね😊笑
笑いました(笑)

私も昨日行ったんですけど
早めに行ったものの何もやることなく
ご飯食べて屋台見て,帰りの車の中で見ました。(笑)
子供がまだ見たそうにしてたから
途中,人が少ない所探して真正面で見れました💗

• ままり

ままり

お祭りって意外とやることないんですよねー🤷‍♀️
    学生時代は友だちと買い食いしてたむろってるだけで楽しかったけど今は値段ばかり気にしてしまうし😂(笑)

• 7月29日
  • mOe。

mOe。

ほんとですよね!めっちゃ分かります(笑)

• 7月29日