※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那が会社の友達が仕事やめるからって子供を寝かしつけて毎日友達の家…

旦那が会社の友達が仕事やめるからって子供を寝かしつけて毎日友達の家に行く。
朝方帰ってきて寝て仕事いって帰ってきてご飯たべて
お風呂はいって子供寝かすまで自分もねる
子供とまったくあそばんしそれをみていらいらする。
子供がかわいそう!!
パパあそぼって何回もいってるのにうるさいっておこる、
意味わからん!子供より友達が大事なん?
私は家政婦ちゃうし!
なにより怒れる立場ちゃうやろ!
これが3週間ぐらいつづいてるしいい加減怒りが爆発しそう!
みなさんどう思いますか?
いきなり実家にかえろかな

コメント

☆★

本当に会社の友達なのでしょうか😅

私なら携帯調べて取り調べします。

  • まいまい

    まいまい

    たぶん会社の友達です
    まだ正式に仕事をやめるかわからんくてそれを止めにいってるみたいなかんじです

    携帯はこわくてみれないです😓

    • 7月23日
みぃ

浮気とかですかねー💦
怪しいですね!

  • まいまい

    まいまい

    浮気はないとおもうんですけど私もしってる友達なんで😓

    でもさすがに毎日いかれるのはきついです

    • 7月23日
MImama

友達が仕事辞めるのに伴い引っ越すから友達の家に行ってるんですか??

  • まいまい

    まいまい

    まだ正式にやめるわけでなくてやめるか迷っててそれをとめにいってるみたいです

    • 7月23日