※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

ママ友と午後から遊ぶことになり、子供の昼寝時間と被るので不安。他人の家で寝かせるのもためらいがある。

ママ友と遊ぶのですが、午後からがいいといわれました。
みなさんは午後から遊ぶときってどうしてますか? わたしは子供の昼寝時間とかぶるので、くずったりするだろうなーとおもうと正直イヤです。

午後から遊んだこともなくて。
大体14時頃には寝ちゃいます。ママ友のおうちで遊びますが、他人の家で寝かせるのも、、だし

コメント

三児のmama (26)

私なら午後はお昼寝とかぶっちゃうからちがう日にしよう!
と言いますかね( ;∀;)

黄色い花ちゃん

なんだか不安って言って
日を改めてもらう方がいいと思いますよ〜
(⊃。•́‿•̀。)⊃

kie

家族や幼稚園とか以外で午後から遊んだことないです😥
まだお昼寝するし、私だったら断ります。

どうしても断れないなら、午前中に寝かせて行きます。
うちの子は午前中に少しでも寝てしまうと午後寝ないので…

K.mama𓇼𓆉

遊ぶ相手にもよりますが基本午前からでも午後からでも私はどっちでもいいです😊
私の周りも時間気にしない人が結構多いです!
お互いがお互いの家で子供たち普通に寝かせるしご飯も食べさせるしと言う感じです😊