※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり💓
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の子供が鼻水と熱で悩んでいます。耳鼻科で薬をもらいましたが、寝かしつけが難しく、夜中になってやっと寝付いたようです。再度耳鼻科を受診すべきか悩んでいます。

できれば早めに返信ほしいです😢

1歳8ヶ月です。
土曜日から鼻水➕熱で熱は9.2とか出たりしました💦
昨日は耳鼻科へ行って薬貰い、耳も見てもらいました。

寝かしつけのために20時頃布団に入ってから
21時頃にギャン泣きしてなかなか寝付けず
夜中2時くらいに結局寝ました💦💦

また耳鼻科で見てもらった方がいいんでしょうか?💦

コメント

アバウト

熱があるなら小児科の方がいいような
気がします(;´༎ຶ۝༎ຶ`)🌀
解熱剤はもってますか(´;︵;`)?
今は熱は下がってる状態でしょうか?

  • あいり💓

    あいり💓


    熱は下がってます🤒
    カロナールも昨日耳鼻科で貰いました💦

    • 5月21日
だん

具合が悪いと寝つきも悪くなりますよね。私なら1度受診したのなら特にほかに変わったこと症状とか?がないなら3日くらいは様子をみます。
大人と違うので具合が悪いなら機嫌悪いし、薬を飲ませたからすぐに良くなるわけでもなかったりしますよね。
看病大変ですが、頑張ってください^_^

  • あいり💓

    あいり💓


    以前中耳炎になったことがあるんで、耳垂れが出てきて痛いんかな?て思ってました😔😔😢

    今朝は元気にご飯も食べて遊んでます😓熱もありません😔😔

    • 5月21日
deleted user

私なら耳鼻科で耳を見てもらって薬をもらったことを伝えて小児科でも見てもらうかなと思います🤔
うちは熱が出ると小児科⇒小児科の先生から耳鼻科受診のアドバイス(中耳炎かどうか見てもらってね的な)⇒耳鼻科って流れが多いです😄

  • あいり💓

    あいり💓


    私も昨日耳鼻科へ行く前に小児科と迷いましたが、前に中耳炎なってるので耳鼻科かな?と思い💦
    今日もまた機嫌悪そうだったら明日行ってみます😔

    • 5月21日
( ¨̮ )‪︎❤︎

熱があるのなら、何かの菌かもしれないので、私なら小児科に行きます😀
周りで流行っているものがあれば検査してくれますし😷

  • あいり💓

    あいり💓


    昨日耳鼻科か小児科か迷ったんですけど耳鼻科へ行きました😓😓
    保育所行ってますがりんご病とノロが出てるみたいです💦周りではアデノとか出てます💦

    • 5月21日
  • ( ¨̮ )‪︎❤︎

    ( ¨̮ )‪︎❤︎

    今日は元気なんですね☺️
    今日様子みて、また具合が悪くなったら小児科に行ってみてください🤒
    お大事にしてください(*´ `*)

    • 5月21日