※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

娘が突然グズグズしています。おっぱいを欲しがり、おしっこうんちも出ていて、室温23度でコンビ肌着1枚です。背中スイッチが出てくるのは普通ですか?

娘生後1ヶ月半ばです

昨日の午後から突然グズグズがひどくなってます…
おっぱいをずっと欲しがって、おしっこうんちは出てて、室温23度でコンビ肌着1枚です。

背中スイッチって今までそんなに発動してなかったんですが、ある日突然出てくるもんなんでしょうか…

コメント

(˘ω˘)

3の倍数で不機嫌になるっていいますよー。ぐんと成長するからリズムが変わるとかなんとか。
1ヶ月半なら6週目。

ただおっぱいが足りないかもしれないのでミルク少し足してみるのはどうでしょう?

• かなで

かなで

魔の3週目以降もあるのですね….😭💦💦ほんと突然だったので心配してたのですが(具合悪かったらどうしようとか…)、少し様子見てみます💦
    たしかに、寝不足であんまり母乳出てない感じがあるので少しミルク足してみます✨✨

• 5月11日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

ぐんと成長するときは飲む量も増えてる可能性ありますからね!

ほんとにしんどいとギャンギャン泣いて、それを過ぎてぐったりだと思うんですよね。
    熱もなくグズグズ程度なら対処できる理由かなって考えてます(●°ω°●)

• 5月11日
  • かなで

かなで

そのタイミングかもしれないですもんね…!!

たしかにぐったりはしてなくて✨
    安心しました☺️✨グズグズもなかなか辛いですが、あやすのを頑張ります😭✨✨

• 5月11日
えつ

うちのこはその頃昼は置いても寝てたのに夜中になったら置いたら起きて泣くので朝まで抱っこしてました😭
2週間くらいでつずきました😅

• かなで

かなで

夜グズグズされるの辛いですね😭2週間💦💦うちの子がどのくらい続くのか怖いです💦頑張ります💦

• 5月11日