※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡。
家族・旦那

愚痴なんですが。昨日急に義理母からこどもの日だからご飯食べに行こう…

愚痴なんですが。昨日急に義理母からこどもの日だからご飯食べに行こうと夕方言われました。まずその時点で今から言うの?って思いましたが、実は娘の方が昨日嘔吐と熱が出ていると伝えて旦那も仕事だったので帰ってきたら行きたいと伝えました。双子なのですぐには行けず😭病院行って帰ってきたらラインでまさかの今まで待っていた。というのが入っていて、え?!この人やばすぎないか?って思っていました。熱と嘔吐してるいうてるのに行けるわけないやろ。また次回かしら?って言われて当たり前だろ😑😑って内心思いました。病院行ってすぐに胃腸炎だと思うと言われたと返したのに…自分が体調悪かったら外になんか行きたくないだろ。赤ちゃんなんて尚更だわと。

ご飯なんかより娘の体調優先にしてくれと疲れた一日でした😂😂

コメント

行きたいって言ったから待ってたんじゃないですか?
行けません、ってハッキリ伝えてあげないとわからない人かも😓

• ♡。

♡。

コメントありがとうございます!
    旦那が帰ったら行きたいのは、
    病院に行きたいと伝えました😭
    旦那も帰り遅くなると思います。も
    伝えた上なんです。そうしたら旦那に連絡してみると言っていて、旦那も連絡つかなかったらしいです。

• 5月6日
3kids.mama

帰ってきたら行きたい
と言われれば
とりあえず待つと思います💦

え、嘔吐と熱出てるのに、いけんの?
え?どういうこと?
行きたいってことは、症状が軽いし
治りかけで行けるのか?え?
って私ならなると思います💦

ハッキリ、今日は娘が体調悪いので
行けません、また今度お願いしますとか
言えば伝わったと思います💦💦💦

• ♡。

♡。

行きたいと伝えたのは病院に行きたいと伝えました!旦那も帰り遅くなるとも伝えたんです😭

• 5月6日
ママリ

旦那さんが帰ってきたら行きたいって言われてたら待ってると思いますよ💦
行きたいって病院にってことですかね?💦

• ♡。

♡。

コメントありがとうございます!病院に行きたいと伝えて、ご飯には行きたいとは言ってないんです😭旦那も帰り遅くなると伝えたのですが。

• 5月6日
ScienceKK.

うちも昨日いきなり『今日行きます😄』ってライン来ました😅行き【ます】ってなんで決定事項😅❓自分の都合だけかーいって感じでした😅会いませんでしたが😅

• ♡。

♡。

一緒の匂いがする義理母さんです😂
    ちなみに私はあさくま集合
    ってラインが来ました😂
    集合ってなんやそれって。ラインに気づかなかったら、電話も来て全て現状伝えたのに恐るべし我儘です😂

• 5月6日
アンジョス

初めに誘われた時にお断りするべきですね、お子さんが体調悪い時は自分も余裕なくなりますよね、相手に色々求めると今後もしんどくなりそうな義母さんなので、先手必勝でハッキリ伝えるよう頑張って下さいね^ ^