※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年生の双子です。集団登校なし。近所の6年生と、5年生の姉妹がとくに待…

1年生の双子です。集団登校なし。
近所の6年生と、5年生の姉妹が
とくに待ち合わせはしていないけど、双子に会った日は学校まで一緒に登校してくれます。帰りは家の前まで送ってくれる時があります。
お姉さんの家は知っています。親御さんには運動会の時に挨拶して、いつもありがとうございますと伝えました。

感謝の気持ちで何かフルーツやお菓子を渡したいなと思うのですが、余計に負担に思いますかね💦?
フルーツをもらったから一緒に登下校しなきゃ💦と思ったら申し訳ないですよね😭
皆さんどう思いますか?

コメント

ママ

卒業する時に、一緒に登校してくれてありがとうってお祝いも兼ねてプレゼントするかも😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね‼️
    負担にならないかもですね🤲
    教えて頂きありがとうございます。

    • 55分前