※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
ココロ・悩み

長男から次男に移ったウイルスで疲れています。次男が熱で辛そうで、寝不足で大変です。周りのサポートもなく、次男の状態が心配です。

疲れました。 長男から次男に移ってしまった
ヒトメタニューモウイルス。長男は元気になり、今は次男が39度の熱を出し4日目です。
夜は数時間、数分おきに泣き、添い乳も飲まないので縦抱き抱っこして寝かしてます。
夜は細切れ睡眠なので昼間が眠く、次男が布団で寝られたから私も寝ようと思うと長男の遊ぼう攻撃。
昼間、次男を寝かしつけている間に長男が勢いよく登場して次男が大泣きしたりして、布団で全く休まりません。 私もウイルスにかかったのか、軽い風邪です。

周りに頼れる人もいないし、いつまで次男の風邪が続くのか。。。
今朝は長男が旦那と共に起きてしまい、私も疲れたので無理に寝かせたところです。。(5時前起き)

コメント

まま。お疲れさまです(涙)

頼る場所がないとなると…。しんどいですよね(涙)

• 1212

1212

いつまでも続くわけじゃないと分かっていながら、結構イライラモードになっちゃってます。
    おんぶで寝てくれたけど、布団に置こうとすると泣くのでずっとおんぶ状態です😭

• 4月1日