※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クソ旦那!平日仕事してるってだけで土日は好きな時間に寝て起きて自由に…

クソ旦那!

平日仕事してるってだけで
土日は好きな時間に寝て起きて
自由に遊びに行けてええよな

旦那が昼寝中に今日1日寝てばっかじゃん
少しは息子と遊んでよってゆったら
もうちょっと普通の言い方できんのん?って
キレられた
そして無言で息子を連れて車ででていった

今ほんと旦那に対して気持ちがあるのかわからない
はやく息子を返して欲しい
こんなやつと話したくもない

コメント

p

わかりますー😭向こうからしたら、たまにの休みなんやから!って思うかもですが、我々にも休みほしいですよねー😥

  • ママリ

    ママリ

    独身気分が抜けてないですよね〜
    ほんと休み欲しいです⤵︎

    • 3月17日
ちこ

男の人って「仕事してて大変」感すごい出してきますよね〜〜笑
うちも最初の頃めちゃくちゃケンカしました。笑
いやいや、こっちは家にいても初めての子育てで言葉も通じない赤ん坊相手に朝から夜中まで休みないんだって。ってかんじですけどね。笑

こっちも余裕ないからついつい言い方キツくなりますしね…笑

うちは何も頼まず必死で家事育児やってる姿を見せたり、冷静に話し合ったりしてなんとか変わってくれました。

  • ママリ

    ママリ

    仕事してる俺が一番しんどいと
    思ってますよね笑

    それやってみます!
    とりあえず家事も育児もやって
    それでもだめなら話し合いですね
    今は冷戦なので( ̄  ̄)笑

    • 3月17日
ゆきんこ

6ヶ月の息子さんどこつれてったんですかー?😣
私は旦那が信用出来ないから
遊べるとこあるのかな?
ちゃんとミルクの時間とか把握してるのー?オムツ替えてね!とか心配になります😅

  • ママリ

    ママリ

    寒空の下にだしてないか心配でしたが
    車でドライブしてただけのようです
    授乳時間超えて帰ってきて
    ギャン泣きの息子に謝り泣きました
    そして旦那にも家出するなら一人でしろって大げんかです笑

    • 3月17日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    gmaさんお母さんだから心配でしたね(;_;)赤ちゃんもお腹すいて泣いて知らせてくれたから、偉かったですね💦❤

    • 3月17日