※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますく
その他の疑問

妊娠中MAX +10kg産後2ヶ月頃、6kg減りしたがジワジワ増加し、妊娠前…

ウジウジ、ジメジメしてますが聞いてください。

妊娠中MAX +10kg
産後2ヶ月頃、6kg減りしたがジワジワ増加し、妊娠前から+9kgをキープしています。
もともと、168cmのガッチリタイプだったので肉もついてプロレスラー・・・

今までダイエットの経験もなく、根性もありませんし、運動も嫌いです。
エクササイズ動画を見て試してみましたが、日々の生活で疲れ果てて2週間も続きませんでした。
ここ1ヶ月やっとスクワット50回、かかとあげ50回がなんとか続いていますが、焼け石に水・・・

危機感と自己嫌悪はいっちょまえです。
鏡を見たくありません😔
旦那はスリム&スマートなんです😭😭😭😭😭
このままでは、子供にも旦那にも悪いし、何よりも自分が恥ずかしいです。
せめて、あと5kg痩せないと着られる服もまともにありません!
でも、甘いものがやめられませーーーーん😂😂😂

明日から、こそ!絶対控えます!
みなさん喝入れてください😵
(できれば、なるべく優しくお願いします😥)

コメント

やん

全く同じ状況です😂😂

出産時+14㎏で今+6㎏くらいです!!
私も元々がっちりだったので
それが更にでガンダム笑
食事制限に運動と頭では分かってても
なかなか動けなくて毎日明日こそ!と
思ってます笑

喝ではないんですが一緒に頑張りましょう!!

• ますく

ますく

ありがとうございます😭
    産後1年以上経つと、もう出産は言い訳にできないので、ただのデブなのです。辛いです😭
    ガンダム!!まさに私もです!
    1月下旬頃に無理して体幹トレーニングをやったら3日間でぎっくり腰になり、心が折れました😑

やんさんは、あと半年のうちにどうかやせますように😘

• 3月9日
きゅん☆

喝!入れたいですが…
無理に甘いもの控えても、ストレスになっちゃいますよね♡なーんて悪魔のささやき(笑)
私も1人目の時にかなり太りましたが、1歳4ヶ月頃から娘が家でグズグズするようになり、毎日公園に行くようになったら、少し痩せました。
午前中は9時から12時まで公園。帰宅してご飯食べさせて昼寝させて、起きたら15時から18時まで公園。
外にいる間は間食せずに済みますし、子供が昼寝してる間だけは何を食べてもいいと自分に許可を出していたのでストレスもあまりありませんでした。
公園でママ友が増え、綺麗な人ばかりで焦ったりもしました。
2人目の時は骨盤矯正に通っています。骨盤整えるだけで少し痩せやすくなったりしますよ。
お互い頑張りましょうね!

• ますく

ますく

お二人も優しすぎて女神様のようです😇
    うちは1日1時間程しか公園に行っていないので、時間増やそうと思います!
    たしかに公園にいってるときは誘惑はないし、歩き回ってますもんね!☺️

私も骨盤矯正通いました!(ダイエット目的で笑)
    歪みは取れたが肉とれずでした😔

• 3月9日