※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こどもの習い事の講師をしています。明日は台風の予報で、市内の幼稚園…

こどもの習い事の講師をしています。明日は台風の予報で、市内の幼稚園、小中学校は一斉臨時休校となりました。習い事がある夜は曇りの予報です。
この場合、習い事は休講にした方がよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

ひよこ

交通機関や道路に影響あったら安全には来れないので、私なら休講にして欲しいなーと思います🥹

may

うちの子が通っている小学校も休校で明日習い事の日です。
明日の習い事はまだ連絡ありませんが、暴風出ていない、大雨でなければやってほしいなって思います。

はじめてのママリ🔰

休講・振替だとめちゃくちゃありがたいです😭