※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那に対して イライラが止まりません。 今9ヶ月なんですが 妊婦なんだ…

旦那に対して イライラが止まりません。

今9ヶ月なんですが 妊婦なんだから そんなに動かないで!!っと言われるんですが 家事も掃除も洗濯も全部やってるのは 私なんですよね。
少しずつ文句は言うのにやらないという。

義祖母には 嫌味を言われますし どうストレス発散したらいいでしょうか

コメント

みさ

友だちと会った時にいっぱい愚痴を聞いてもらうか爆買いすれば私は収まります😅😅
役に立たなくてすみません💦💦

まる

あんまり動かないでと旦那さんに言われるのに文句だけ言って旦那さんは何もしてくれないということですか😭?
義祖母にはなんて言われるんでしょうか😢?
ストレス溜まる一方ですね💦
おいしいもの食べてストレス発散しましょう🍴

• あい

あい

文句だけ行って 何もしないですね...
    服装がみっともない...などが多いですね そんな事はないですけどね...
    気が合わないだと思うんですけどね(._.)

• 3月3日
  • まる

まる

旦那さん😭😭😭
    言うならやれよ!ですね…
    服装がみっともない!?
    ゆったりめの服だからとかですかね🤔
    こちとら妊婦じゃーーーー!!と言ってやりたい😔
    やっぱり大好きなものをたくさん食べてストレス発散しましょ😘

• 3月3日
らりるりらー

妊娠経過順調でしょうか?
順調であれば妊婦だからって動かないでいると難産になるんだよ!って言い返すのも1つの手です(^^)

ってゆーかやんないなら口出すなって感じですが😠

ストレス発散方法は、私の場合は甘いもの暴食いかカラオケです\(^-^)/
ダメ妊婦ですね💦

• あい

あい

経過は順調です!
    そうですよね! それでウォーキングしよ!って(旦那さんのダイエットのためにも)嫌がるんですよね。

教えてくださってありがとうございます(._.)

• 3月3日
のん

私の夫も同じです😇
俺がやるからおいておけ!
無理すな!
と偉く強気?で言ってきます。
ハイハイ。言ってくれることは一丁前なんですが、だからって何してくれたん?て話です🤷‍♀️
今日なんて休みなのに、何も手伝わず布団にいるか、ご飯の要求か、携帯ゲームのどれかです。
そして今なんてイビキかいて寝ています。失笑です。

私は平日、毎日のように1人ランチに行って気分転換しています。
お金かかるけど、それでも今はストレス発散したい気持ちでいっぱいで💦
ランチ中は本当に幸せです😊

• あい

あい

もうなんでしょうね...言うだけタダってことですかね?

教えてくださってありがとうございます

• 3月3日
🌈虹ママ

34週まではフルで立ち仕事してました☆
ただその代わり家ではぐーたらしてましたよ🤣
洗濯も何日かおき、料理も手抜き、掃除もたまーに(*´∀`)
ご主人は家事できるのにやらない人ですか?家事できない人ですか?
できないなら今から教え込むと産後楽ですよー(^^)

ストレス発散はとにかく食べてました!

• あい

あい

お腹大変ではなかったですか!?
    一人暮らししていたのである程度は出来るはずなんですけどね(._.)

• 3月3日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

大変でしたが、順調で切迫にもならなかったので産前休暇の6週間前までは働くしかなくて(^^;
    それなら、あいさんに甘えてるんでしょうね!
    逆に、お腹大きくて大変だからパパ家事頑張ってと甘えちゃいましょう♪
    毎週ひとつずつお願いする家事増やすといいですよ☆
    洗濯→洗濯と食器洗い→洗濯食器洗い、洗濯物たたみなど(*´∀`)
    できない部下(後輩)だと思っておだてつつ上手くつかうつもりで!笑

• 3月3日