※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

つわり症状が出たけどすぐ治まり、検診で赤ちゃんが下がってきていないことがわかりました。運動不足でウォーキングが心配。皆さんは何分歩いていますか?

予定日まで残り19日🐣✨
2日くらい前から後期つわりかな?と思ったら
すぐ治ったから何だったんだろー。
昨日検診の内診で、まだ赤ちゃん下がってきてない
積極的にウォーキングなどしてね!と
ゆわれました😊
昔から運動なんて全くしないので
ウォーキングも犬の散歩程度しか…
未だに1日15分くらいしか歩いてません😅
みなさんはウォーキング、
何分くらいしてましたか!?🥺

コメント

coco

ウォーキングとなると
そのくらいしか出来なので、
ショッピングならたくさん歩けるので
お買い物でたくさん歩きました!

ちい

私も運動しない人間でしたが、先生から指導されて頑張って1時間近く歩いてました。でも先生からは2時間歩けと叱られました😂それでも予定日より3日遅かったです💦

みるくてぃー

毎日ではなく週5〜6日ですが、1日1時間半くらい、多い時は3時間歩いてます!
あとスクワットとか階段の昇降、雑巾掛けも…。
ウォーキング効果かわかりませんが、37週で往復100分歩いた次の日の検診で3cm開いてました😂
でも赤ちゃんの下り、開き具合その後変わりなく来てます。。。笑

さや

お散歩がてらお買い物に
行ってましたよ( *´꒳`*)
ベビー用品見たり
時間でゆうと、1時間くらい
ですかね😊

my

暑い時期に臨月だったので、ショッピングモールとか百貨店をウィンドーショッピングがてらよく歩いていました!
時間経つのが早く感じましたよ!
トイレもあるし、何かあっても助けを求められるし、気温も快適でおすすめです💓
歩きやすい靴で気持ち早歩きで、人が多い時間帯は避けていました。

りこ

私は病院からまだ子宮口開いてないから、1、2時間歩いて~!!と言われました😌
とりあえず、少し遠目のお店などに歩いて行ってみたりしてます。
あとはあぐらで座るとかもね~。って感じです。

🍎🍏

寒かったのであまりしてませんでした🤣💕

でも張り切って1時間歩いた次の日に産まれました💕