※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

高温期14日目以降の陽性結果について教えてください。高温期13日目に陰性で、体温も下がり望みがないか悩んでいます。

高温期、14日目以降からうっすら陽性出た方いましたら教えてください。
先ほど、高温期13日目の朝イチでクリアブルーを使ってフライング…。結果は真っ白な陰性。身体に変化はないし昨日に比べたら体温少し下がったし、もう望みはないんでしょうか(o;ω;o)凹みます…

コメント

貫太郎

出た人もいるでしょうし、そのまま出なかった人もいると思います。

こればかりは個人差があるので、規定の日までにどうなるかはわかりません。

中には予定日超えてからやっと線が出た方もいますし、排卵日のずれもありますし。。。

気になって仕方ない気持ちはとてもわかりますが、こればかりは本当何とも言えないのが現実です。

他のことに目を向けて、もう少し様子みましょう!!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうですよね(^^ )いろいろ考え過ぎても来るときは来るし来ないときは来ないんですよね(つд`)ありがとうございました(^^)今回は諦めます!!

• 2月13日