※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

寝坊して仕事行かなかった旦那。夜中の3時に起きて授乳して寝かしつけて…

寝坊して仕事行かなかった旦那。夜中の3時に起きて授乳して寝かしつけてお弁当作ったのに。11時頃起きてきて「ちょっと明日朝から遊び行ってきていい?」仕事もさぼった訳だし不機嫌に行ってくればって言ったら「俺は週末しか遊べないのになんで不機嫌になられなきゃいけないわけ?俺とお前は同等じゃないんだわ」。呆れたわ、子育てと家事は仕事じゃないわけ?毎日お弁当作って洗濯して掃除して夜ご飯作って夜中は授乳して家事してれば昼間昼寝する時間もないんだわ、休みで起きれば腹減ったって言うし自分でやれよ。さぼって家事の1つも手伝わないんだったら遊び行ってこいよ居ない方がスムーズに進むわ、グズってるから散歩して寝かしつけて帰ってくれば昼寝してるわ、ほんと呆れる、寝る暇あんだったら仕事行けよ洗濯物くらい干せや。哺乳瓶の消毒くらいしろや。こっちはご飯も食べれてないっつーのほんと腹立つ。

コメント

なっちゃ

寝坊してそのまま休んだんですか?💦

• ななちゃん

ななちゃん

休みましたwww

• 2月8日
えりんこ

え?仕事サボって遊びに行かれたんですか?😭

• ななちゃん

ななちゃん

今日じゃなくて明日遊び行くらしいです笑

• 2月8日
  • えりんこ

えりんこ

大変失礼しました💦
    まさか、全部、ななちゃんさんに任せてお仕事休んだのに、行かれたのかと…
    だけど、明日も、そのようなかんじになりそうなんですね😭😭

• 2月8日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はですが、育児は一切してもらったことないししてくれなくていいです✨でも仕事を休むのはありえないですね、例え朝まで遊んでても休むなって感じです😤寝坊で休むとか自覚なさすぎてキレちゃいます(笑)
放置しときましょ(笑)

• ななちゃん

ななちゃん

私も普段は仕事してるしして欲しいとは思わないんですが、サボったならやれよって思います😩

• 2月8日
なち

それはムカつきます!
私なら家出て行きます。
仕事の方がよっぽど楽だわ!!!

• ななちゃん

ななちゃん

出ていきたいけど子供もいるし……ってかんじです……

• 2月8日
  • なち

なち

ご実家とか頼れないですか??
    週末何も考えず遊べるだけいいだろ!!文句ゆうなと言ってやりたいです。。

• 2月8日
  • ななちゃん

ななちゃん

ほんっっっとにそれです!お前だって平日友達呼んでるじゃんって言われたけどこっちは24時間子供と一緒なんだわ!!!って思います、子供から離れて自分のことだけ考えて遊べるお前とは訳が違うんだよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️かといって旦那に預けて1人で遊び行くのも不安で出来ませんが笑

• 2月8日
rere

まだ10代ならしかたないですが
父親ならしっかりしなきゃですね。
これで20代なら呆れますね(((;꒪ꈊ꒪;)))

• ななちゃん

ななちゃん

19同士です😭周りは子供いなくて遊んでるし気持ちは分からなくないけどそろそろ大人になれよってかんじです😩

• 2月8日
マミムメイモムシ

うわー、情けないご主人。
父親としてもお子さんに誇れないし
社会人としてもクズ。

• ななちゃん

ななちゃん

ほんとクズです。クズ旦那です。🤦‍♀️

• 2月8日
なぺこ

うわー失礼ながら、旦那さんお子ちゃまですねー。
週末しか遊べないって?こちらは、あなたの手伝いがなければここから先数年はずーっと遊べないですよね😂
うちは、家事育児手伝ってくれますし、娘見てるから休んでいいよって言ってくれます。
ありがたいです。でも、これが普通だと思ってます。
育休中のフルタイム会社員ですが、仕事してる方が1000倍楽です^_^
男の人って、ほんとに成長遅いですよね😅

• ななちゃん

ななちゃん

うわーそんな素敵な旦那さん、羨ましいです😭ほんとですよね。金銭的に生活がきつきつなのも分かってるんですけど、家事育児だけでも大変なのに土曜日は実家に預けて働け。とか言われます、殺す気か!ってかんじです笑

• 2月8日
ちぃこ

わたしなら言いたいこと言ってしばらく実家帰って離婚を匂わせます。それで反省してくれたらいいなーって思うかも笑

• ななちゃん

ななちゃん

前に喧嘩して実家帰ったらほんと逃げることしか考えねー幼稚だなって言われましたwwww

• 2月8日
ゆかみ

そんな社会人としてNGな理由で気軽に仕事休んどいて週末にしか遊べない…って何言ってんの❗って感じですね(怒)
主婦は休みたくても休めないし逃げ場ないんだぞーー!!
というかこんなに頑張ってくれてる奥さんに対して、同等じゃないとか家事子育てを軽んじてる発言よくできますよね😒
新生児のお世話より仕事の方が絶対楽ですからーーーー❗
父親として心を入れ替えなさいと叱ってやりたいです😠

• ななちゃん

ななちゃん

丸一日子供の世話してわかった上で発言しろってかんじですほんと😑世話して家のことも完璧にできんのかよ!って話です🤦‍♀️

• 2月8日

サボった次の日さすがに遊びに行きにくいと私は思ってしまいます(><)

あーちゃん

旦那さんに明日から自分のこと
は全て自分でお願いします。
洗濯、ご飯、お弁当。
夫婦だからお互いが頑張ってる
と思ってたけど同等じゃないなら
あなたのために必死に頑張る必要
もないもんね😊👍
同等じゃないのにあなたのこと
までやるってそれわ家政婦だからね。
とでもLINEしてやりましょ😡👊

• ななちゃん

ななちゃん

そしたら仕事してやってんだろって言い返してきますよ絶対😭

• 2月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

してやってるってなんですかね😡
    そういう言い方されると素直に
    感謝もできないし🤦‍♀️💦
    俺のが上って思ってるあたり
    ガキだなって思っちゃいます👊

• 2月8日
(´・ω・`)

仕事してる人間が、サボるという発想をする意味がわかりません😂‼️
それでも家庭を守る父親のやることか😡とたたき起こして私なら行かせます遅刻でもです😱😱
サボった分給料減ったりしないんですか?もしそうなら、小遣いから日給分貰います🙄

ichan🍊

他の方のコメント見させて頂きました!
月2でサボるのはやばいですね😂
そのうちクビになったりしませんか?!
サボりがバレたとき会社の対応が怖いですね、家庭もあるのに😭
産業主婦は自由がなくて大変ですよね😭😭
毎日お疲れ様です😊✨

• ななちゃん

ななちゃん

職人で人足りてないからクビはないと思いますけど、お前一人の人生じゃないんだから仕事行けや!ってなりますよね😅
    そういって頂けるだけで毎日頑張れますありがとうございます😭😭😭いーさんも毎日お疲れ様です😊

• 2月9日