※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

上司からのパワハラで悩んでいます。相談相手がいないため、辞めたくないけど困っています。具体的には、話しかけられると嫌な態度を取られたり、悪口を言われたりしています。

職場で上司のパワハラに悩んでいます。相談する人がいなく、もし誰かに相談した事が本人の耳に入るような事があればさらに冷遇されると思います。
仕事自体は嫌いではないのと、義理の母の紹介で入った会社なので辞めたくないのですが…。パワハラの具体的な内容は、話しかけるとあからさまに嫌な態度を取られる、影で悪口を言われる、他に気に入らない人がいればその人が冷遇され、私が悪口を永遠と聞かされます。

コメント

わたしも念願の職場に入ったところパワハラ受け、鬱になり辞めました。
無理しないようにしてくださいね。

• まり

まり

スパッと辞められたらいいんですけどね。。

• 1月21日
あやたか

私もひどいパワハラにあったことがあります。私の場合もうやってられるか!!!と辞めてしまいましたw 長い人生、なんでこいつのことをこんなに気にして生きなきゃいけないんだ?と思うとバカバカしくて…やめたら肌の調子は戻るわお酒は辞められるわいいことづくめでした。
もういざとなったら辞めたれ!の精神で思い切ってその人が逆らえない人に相談してみてもいいと思います!
大きい会社だったら運が良ければ引き離してもらえるかもしれません。

• まり

まり

その人が逆らえない人がいないのが、一番の悩みです(笑)

• 1月21日
  • あやたか

あやたか

あちゃーですねwww私もパワハラしてきたのがなんと社長だったのでもう辞めたれ!って辞めたクチですwww
    でもパワハラって耐えててもジワジワくるので、私なら義理のお母さんにやめようかと思いますって言って転職の目処がたったら辞めちゃいますね…

• 1月21日
  • まり

まり

そうですね。まずは義理母に話してみます。ありがとうございます。

• 1月21日
おうかママ

私の上司と全く同じですね。
辛くて旦那に泣きながら辞めるって言いました。