※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが寝かしつけで難航している状況。おっぱい求めたり、抱っこを要求したりして寝付かないことがあり、毎日違うので疲れている。この時期によくあることかどうか知りたい。

もうすぐで1歳です🌷
最近寝かしつけが難航してます😥今まではラッコ抱きトントンで寝てくれてたのに・・・おっぱい求めてギャン泣きしたり、抱っこじゃないとダメだったり、今日なんかは何してもダメで抱っこ紐でようやく寝てくれたりって感じです💦その日によって違うので寝かしつけるのに時間がかかるし気持ち的にも疲れちゃいます(;_;)ちなみに生活リズムは整えているつもりです🕐✨
この時期によくある事なんでしょうか?😭😭😭

コメント

ぷうたん

うちでは寝ない時、くすぐって疲れさせてます(笑)
息子は息子で楽しいようですし、私も寝ない!とイライラしないです😁

•  〇〇

〇〇

疲れたらすぐ寝てくれますか?😣✨
    眠いグズグズモードになると、笑わせようとしてもギャン泣きなんです😂😂

• 12月28日
  • ぷうたん

ぷうたん

今日も絵本読んで20分ほど歌を歌いながらこちょこちょしたら、スーッと勝手に寝ました😃
    眠いグズグズモードだったら、歌を歌いながらトントンしつつ、私ならゲームします(笑)長引きそうなので🤣

• 12月28日
  •  〇〇

〇〇

スーッと勝手に寝るなんて凄すぎです😱💓💓
    なるほど✨イライラしないように工夫しないとですね!😂

• 12月29日