※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

姑と同居で、くっそイライラします。子供にベタベタすんな触るな近寄る…

姑と同居で、くっそイライラします。
子供にベタベタすんな触るな近寄るなキモい!!!!と思う毎日。

いっそアホみたいに子供と踊ったり歌ったり叫んだりできれば良いのですが、同居なのでそれも出来ず。

同居育児されてる方なんて少ないかもですが……もしされてる方がいたら、ストレス発散にどんな事されているか知りたいです。

外で遊ぶには寒いし、子の人見知りや場所見知りが究極に激しく、買い物以外はどこに出かけても、私の実家でも終始ギャン泣き。

八方塞がりで疲れとストレスが溜まる一方です(。´Д⊂)

コメント

あこ

カラオケにでも行ってみては?♪
子供さんが好きな歌うたってあげたり楽しいですよ♡

• たま

たま

回答ありがとうございます。
    1歳なりたてでカラオケに連れていくのは早くないですか?
    1歳にはうるさいかも、と思うし、じっとしていないだろうし、何よりギャン泣きしそうで難しいですね(´;ω;`)
    姑が出かけたタイミングで歌ったり踊ったりする事はありますが(笑)

• 1月27日
みゆー

私もアホみたいに叫びたいですね(笑)
最近は姑には慣れてきたんでちょっと違いますが、うちは義父にくっそイライラします(笑)
心の中で毎日、くそ…と言ってます(笑)
同じく同居なので、コッソリ毎日くそ○○ぃと聞こえない程度に言ってますが、今日は義父が抱っこして昼飯食べてる私に近づいて冗談言ってきたんですが、イラッときて思いっきり顔に出してしまいました(笑)
抱っこされてるのすら、イライラしすぎて動悸がするんですよね。。。
しかも床で1人ゴロゴロして遊ばせてたら添い寝しやがって…

まじきもい…きもい…きもいんだよーっ!!!!って(笑)
そんな私のストレス発散は義父の茶碗をキレイに洗わないとかです(笑)

• たま

たま

回答ありがとうございます♪
    わかって下さる方がいて嬉しいですーーー☆(>∀<)人(>∀<)☆

姑だけでもやってられないのに、義父までとは…(´Д`;)
    私も機嫌が悪い時は露骨に顔と態度に出ます(笑) 椅子とか扉とかガッタンバッタンやってしまうわ(-_-;)
    本当に抱っこだけでも無理なのに、絶対私から見えない所に行くんですよね。絶っっ対わざとだ(`皿´)
    汚ったない顔とかくっつけんなボケぇぇぇぇ!!!!!!(ノOДO)ノ┫!!!!!!

茶碗洗わないの、あるある(笑)
    水でさらっと流すだけとかね。
    でもそんなんじゃ足りない(´・ω・`)

あー……本当、家族水入らずでのびのび子育てしたい(´-ω-`)

• 1月27日
  • みゆー

みゆー

ごめんなさいwww

まじで深夜に吹きましたw
    同居の義理親に対するあるあるですよねー♡

ほんっっとにきもいんですよね…
    てか見えない所に連れて行くとかあり得ないですね…(--;)
    てか連れてって何してんだろ…まじで想像するだけでイラつきはんぱなくなりそうです(T_T)
    うちはまだ小さいから逆に抱っこしながら何かをアピールしてきます。
    何かがわからないけど、何かです(笑)
    抱っこしながら必ず「どうしたー?」と声をかけてます。しかもずーっとそればっか(笑)

あー…私も家族水入らずで生活したいです…٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
    ちなみに茶碗きちんと洗わない以外では、とにかく外出…なんですが、うちの娘チャイルドシートでギャン泣きするのでなかなか外出もままならなくて(笑)
    義親のせいでストレスだからきっと子供にも伝わるんでしょうね。。。
    子供には悪いなぁと思うんですがきっと私のガルガル期、義父が逝かない限り続きそうです( ºωº )チーン…

• 1月27日